よろしくでーす [がんばるわ]

イベントでのサプライズゲストににんまりしたに違いない皆さんこんにちはあ


さて、

仮ママが以前お預かりしていた、女子セッターのなっちゃん(以前の名前はパルちゃん)ですが

家族を再募集でーす。
なっちゃんスマイル炸裂よ!.JPG



一度、新しいご家庭に巣立ちましたがご家庭の事情により家族探しに再チャレンジです。

久しぶりに会ったなっちゃんは笑顔が沢山で体調も良く、けしてつらい日々を過ごしてきたわけではない
ことが一目でわかるほど、明るい表情でした。
だから、きっと大丈夫です。
今度こそ最後まで添い遂げて頂けるご家庭を!!


お散歩上手でどこにでも一緒に連れていける素晴らしいなっちゃん。
オモチャ大好きで甘えんぼのなっちゃんでーす。



私かわいいわよお.JPG
なっちゃん、かーわいいい


こんななっちゃんの最新の紹介文はこちらでーす

http://dogshelter.jp/parents/post_794.php

よろしくお願いしまーす。

なっちゃん、頑張れー
フレー!フレー!! なっちゃん!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しろママ

なっちゃん、しろの前にpotmom家にいたパルちゃんね!
人間だって家庭の事情ってあるもんね、でも幸せワンコをしていた様なので良かったわ。きっとピッタリのお家が見つかるわよ!今度こそずっと一緒にいられる赤い糸が結ばれるよう応援してます。
by しろママ (2010-10-02 13:39) 

potmom

しろママへ

そうよそうよ。
しろちゃんの前にいたあのコだわよお。
今度こそ今度こそだわ。
けして不幸ではなかった2年間なのよ。
だから、今度こそ。
もっと幸せをゲットするわ。

応援よろしくねえ
by potmom (2010-10-04 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。