THE そらまめコンビ [犾守 そら君]

皆さんこんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですよおお
楽しみですねええ

GW初日の28日土曜日はぜひとも
駒沢DLDでのドッグしぇrターの里親会にワンコに会いに来ませんかああ?
なんたって今回はようやく入荷した大人気Tシャツも販売しまっす!!

詳細は↓でーす

http://dogshelter.jp/topics/index.php

お待ちしておりまーす


さてさて、
かわええ嬉しい写真が届きましたよおおうひひひひひ
伝説のスーパーチワワのそらちゃん家からの写真だよおおお


もうさああああ
かわえええんんですわ


DSC_0219.jpg

お姉ちゃんチワワのまめちゃんとかわいく寝ておる
まめちゃんはよくドッグランにも行き他ワンコのことは好きだったワンコさん。
相性はお見合いの時にもバッチリだったが、その後もいじけたりせずに
ひとりっこ家庭だったとこに突如やってきた弟そらちゃんをしっかりと受け入れてくれたんだよなあ
ありがとうねえ

ママさんのニンマリ顔が目に浮かぶわあ


DSC_0221.jpg



たまりまへんなあああああああ




そらまめ姉弟としてこれからも楽しく暮らしてねえええ



さて、先日いつものお散歩コースの大学の建物前で見つけた看板なんですがね


2012-04-24 18.45.07.jpg


あたしゃ、まったく意味がわからんです

システム・プロジェクトって言葉はわかるよ

でも最初の漢字も読めなかった、たしかに文系ですわ私。
散歩で疲れた体が一気に皺のない脳みそが疲れたです
意味わかんねええええ

一体どんな報告会なんだろう何を報告するんだろう







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shin-sawabe

可愛い寝姿ですねー。 土曜の駒沢里親会におじゃまするつもりです(^^)
by shin-sawabe (2012-04-26 14:47) 

potmom

sawabeさま

かわいいでしょうかわいいでしょ。
こういう姿たまらんですねえ
ワンコが穏やかに寝てる姿はほんとにこちらも癒されます

わは!土曜日お待ちしておりまーす
by potmom (2012-04-27 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。