元気便りだよーん [竹之内 ゆう君]

ゴールデン週間まっただ中のエンジョイのみなさま、ハッローーーーーー


またまた、卒業犬からの嬉しいお便りがきましたーーーーー


ふふふーん



ザザン!!!

yu_02.jpg


竹之内ゆう君ですよおおお

モデル犬ばりの素晴らしいモデル立ちのゆう君ですよ
いやああ
元気そうだわあ



それにさああああ




よーく見てください


よーく見てみてーーーー



お・よ・う・ふ・く





ほらほら


yu_01.jpg

わかるかなあ


ドッグシェルターオリジナルTシャツなんです!!!

あ、ワンコ用はないのないの


人間用のをワンコ用に加工してくださったんですってよ

yu_03.jpg

かわいいねえ
いいねえええええ
うむ、

ワンコ用Tシャツも作りたいなあああ


ゆう君みたいにニッコニコで卒業ワンコ達がお散歩を楽しんでくれると
いいよねええええ




写真を送ってくれたチビママパパさん、
いつもありがとーございまーす。















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラブママ

卒業わんこのお便り、いつも楽しみにしています。どのわんこも、とてもいい表情していて、幸せなのがお顔にでています。みんな、家庭犬ならではの生活をエンジョイしているようで、心がほっこりしてきます。
ドッグシェルターTシャツ、ちゃんわんこ用に加工され、ロゴが前と背中にきていて素敵ですね。

by ラブママ (2012-05-02 07:16) 

サブリナママ

ワンコTシャツいいですね。
ワンコが着ていた方が、話題に出やすいです。
人は同じものをそうしょっちゅう着られないし。


by サブリナママ (2012-05-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。