じゃじゃーーーーん [片岡ごんた君]

ゴンタ君の大応援団のみなさーーーん



ワハハハハハハハーーーーーーーーー



http://dogshelter.jp/parents/1007t01_8_18_thank_you.php


だはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

セキグチ

わーーーーお!
ついに!
つ、ついに!
おめでとうございまーーす(^^)!

ピノ姉さんとのコンビが見られなくなるのは寂しいですが、自分のファミリーとめぐり合えてのこの旅立ちを、心の底から祝福したいと思います。

おめでとう! ゴンタ君!!
by セキグチ (2012-05-05 02:53) 

いぬすき

ゴンちゃん、里親様が決定したとの事で、おめでとうございます。ほかの後輩犬が次々に里親様が決まるなかで、ゴンぢゃんはゴンちゃんタイムで探せばいいと考えていました。ついにゴンちゃんタイムが来たのですね。本当に、何回おめでとうを言っても足らないくらいです。
ピノママさん、長い間ゴンちゃんの御世話ありがとうございました。性格がとてもいいゴンちゃんですから、いつかはご縁に結びつくと思っていても、不安になったこともあったと思います。今まで待ったのは、今回のご縁に結びつくためだったのかもしれません。ピノ姉さん、今までありがとうございます。さみしくなってしまうかもしれませんね。
ピノママさん、これからも頑張ってください。
by いぬすき (2012-05-05 07:52) 

たらママ

ごんちゃん、おめでとう~~!!

たらと一緒にステージに上がっていたごんちゃんが、ようやく・・・
とっても嬉しいです。

長い長い時間、ごんちゃん、里親会もあちこち行って、イベントにも多分色々参加して、とってもとってもナイスガイだし、頑張っていたもの。心から甘える事ができる家族が出来て、本当に嬉しいです。

突然だったから、もしかしてピノママが・・・なんて思ったり、でもきっととても信頼できる方が里親様かな~と思っています。

とにかく、ごんちゃん末永くお幸せに!!もう遠慮しないで、たくさん甘えん坊していいんだから!!
by たらママ (2012-05-05 09:44) 

サブリナママ

え?え?えーっ?

前触れなく突然の決定記事、びっくりー&おめでとうございます!

大き目サイズの男の子、時間はかかったけど、ピノ家生活も楽しかったはず。
いろいろな保護犬たちとの交流もあったし、思いでいっぱい持って、
第2の犬生スタートですね。

(でも、もしかしてピノ家?)

ほんとにほんとに、おめでとうございます!


by サブリナママ (2012-05-05 11:39) 

しろママ

ごんちゃんおめでとー(^^)v
本当に突然でびっくりだわ・・・でも嬉しいビックリよ!
どんなお家に行くのか?だけど健康で楽しい幸せ犬生を送ってね~。
ウ~~~ン!ピノ家って事も考えられるか??(^.^)
by しろママ (2012-05-05 14:10) 

ゆこ

初コメですが
おおお
おめでとうございます!!!

以前里親会に行かせていただいたものです。
その際にゴン太くんにもお会いしたんですが
実は私大きいわんちゃんダメなんです・・・。
でもゴン太くんには触れました。
そんなおりこうさんに家族ができたなんて嬉しいです。

本当におめでとうございます。
by ゆこ (2012-05-05 15:03) 

Yoko Hrada

いやぁーよかったねぇぇ、最初はちょっと意味がわからず、ブログとhpを行ったり来たりして、そして皆様のコメを読んで、アッ間違いじゃないし夢じゃないんだぁ!ゴン太サマー、ピノ家からの門出じゃ、めでたいのぉぉ!ラッキーボーイ、素晴らしい!
ピノママ、端午の節句じゃ、めでたいめでたい!
by Yoko Hrada (2012-05-05 22:48) 

メイママ

ごんちゃん、本当におめでとう!!!
二年間、影ながら応援していました。
長い間本当によく頑張りましたね。
そして、最高のご褒美が待っていましたね。
ピノママさん、嬉しいご報告、
ありがとうございます♪


by メイママ (2012-05-13 01:44) 

隼人ママ

遅ればせながら、ゴン太くんおめでとうございます。
以前、世田谷の里親会にゴン太君に会いに行った者です。
ゴン太くんの紹介ブログが面白く楽しくて、どうしても一度会いたいと思っていたので、奥でまったりとしていたゴン太君を起してまで、会わせていただきました。落ち着いた立派なワンコだなと感じました。そして、このワンコは仮ママさんのお宅のワンコになるのが一番幸せじゃないかとも思っていました。今とても嬉しくて、涙が湧いて困っています。よかったねゴンちゃん!
by 隼人ママ (2012-11-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。