梅さんとカフェ [柴山梅君]

梅ちゃんの熱烈ファンのみなさーん、ちーーーーっす


はあああああああああああああああああああああああああああ


ほんとにため息出るくらい梅ちゃんかわいいいんですわ


だからね、そろそろ梅ちゃんの里親さん募集本格的にスタートですよおおおお


さささ、アピールするぜ

梅ちゃんはとても素敵ボーイです
このまんまるボディから想像すると
さぞかし、人間の食事中はヨダレ垂らしてクレクレと言ってそうだと思うでしょう?

ところが、梅ちゃんは違う
できる男の梅ちゃんはそんなことしないのだ

じっと見ている、が、それだけだ
しかもしばらくするとベッドに眠りに行ったり
伏せて寝始めたりだ

すごいでしょーーーーー

だから、梅ちゃんとはカフェにも行ける


2012-06-25 11.28.08.jpg

このドーナツ屋にはかれこれ5年位通っている
いつもピノ子とも着ているので

私はすっかり常連さんだ
外から「カフェラテーお願いしまーす」と言うと店員さんが持ってきてくれてお金を持って帰ってくれる

かわいいかわいいワンコを外でつないでおかなくてもいいのだ

かわいいから絶対に誰かに盗まれる

梅ちゃんを見て可愛がらずにいられる人がいるとは思えない




梅ちゃんとのお散歩では休憩が必須だ

ゆっくり長く歩くダイエットだ

2012-06-25 11.28.45.jpg

ダイエットに関しては大先輩の私はドーナツ屋だがドーナツを食べずにがんばっている


お散歩は、ピノ子もゴンタも梅ちゃんもお散歩スタイルが違うので
いつも基本的には1匹ずつ行くようにしている
だが、先日は涼しかったのでピノ子の散歩をしてそのまま梅ちゃんの散歩にまたピノ子に付き合わせて

またドーナツ屋に行った


お店に付いた直後だ

2012-06-27 10.41.53.jpg

ここにくるまで家から普通なら10分かからない
でも梅ちゃんが一緒だから20分はかかっている
しかもゆっくりだ



2012-06-27 10.42.01.jpg


2012-06-27 10.42.08.jpg


2012-06-27 10.44.35.jpg

暑そうな梅ちゃんにアイスカフェラテをぜひ飲ませてあげたいが
我慢だ



梅ちゃんとはきっといろんな所に一緒にお出かけに行けます
っま、階段などは転がりそうで危ないから抱っこした方がいいけど
しかも抱っこするとずっしりと重い
まんまるボディなので、だるまさんを抱っこしてるような不思議な幸せ感を味わえる

でも
ダイエット成功する予定だからきっと大丈夫だ
今のところ車移動も問題ないしーーーー


先日、ピノ子との面白いショット撮れたです

梅ちゃん用のベッドを干してあったのを取り入れて
床に置いたら
もちろん、梅ちゃんは一目散でダッシュして来た

で、なぜかピノ子までダッシュしてきた

で、



2012-06-28 00.42.00.jpg


梅ちゃんが可哀そうだ

だが、

ピノ子が特等席ベッドにいると

梅ちゃんが
2012-06-28 19.51.57.jpg

お互い様だ


せっかく仲良くなったところで


梅ちゃんは引っ越しだ

ふふふふふーーーーーーーん

預かりさんとこに移動しましたよおおおおおおお



梅ちゃんが新しい家族がみつかるまではこのブログに梅ちゃんが登場でーす

http://ameblo.jp/chabirrymama/

応援お願いしまーす


梅ちゃんの新しいご家族大募集中でーす
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チャビマイママ

リンクありがと~!
例のドーナツやさんにレッツらごー、いいね!
ピノこと仲良しだーーー。
確かに梅ちゃんならお出かけ楽しめそうだわ。
ブースカブースカってバックミュージック付きだけどね。(笑)
梅まだまだ緊張してると思うけど、がんばるわ。
ブログもね(笑)

by チャビマイママ (2012-07-01 14:04) 

じゅんごろう

さっそくコメントしてきましたよ~!
リンク有り難う御座います♪

梅ちゃんはいい奴です。あれほどマイペースでキャラが濃いお犬様もなかなかいないでしょう。ゴンタ君にどことなく雰囲気が似ているけど(笑)

ピノちゃんとこーんなに仲良くなれたんですね!
素晴らしい素質だわー。
by じゅんごろう (2012-07-02 17:37) 

たらママ

梅ちゃん・・・なんだか目が離せません・・・

幸せになるまで見届けますっっ♪

ピノ姉さんとすっかり馴染んだのに、なんだか残念↘
ごんちゃんはもうすっかり、興味がなくなってしまったんですね・・・・

梅ちゃんの不本意なお顔にキュンキュンです♪
by たらママ (2012-07-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっごーーーい嬉しかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。