たまげたねえ [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

先日珍しく風邪をひきました
多分3年ぶりぐらいかなああ
で、私はソファーで行き倒れておった。


そしたら、次の日に携帯カメラにこんな画像が残されておったぜ



2014-01-06 22.52.41.jpg 

おっかしいなあ
私はちゃんと毛布をかけていたはずなのに
はがされて、写真撮られた模様だ

別角度のまであるぞ
2014-01-06 22.52.19.jpg

たまげたねえ
可哀そうな私だが、背中にぴっちり詰まってるワンコがかわええなあ

でも本当にたまげたのは


これだ
2014-01-15 12.27.45.jpg

電気代が驚愕の44000円だ
たまげたやああああ
原因は明白だ

メルさんが寒がりだからだ
なのに、洋服着るのが嫌いだからだ
時々ぶるぶる震えているからだ
優しい私はついつい3台あるエアコンを全部つけてしまうさね

さて、上の写真の爆睡ワンコの1番と2番が日曜日の青山譲渡会に参加しますよおおお
会いにきてねえええ
ご縁を心から待ってまーす

http://dogshelter.jp/topics/index.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しろママ

先日はお預かりができなくてごめんなさい
by しろママ (2014-01-18 10:42) 

しろママ

コメントが途中で・・・・・。
ママが心配で全員集合して可愛い、具合はどうですか?
忙しすぎて風邪もよりつかないかと思ったけど、やっぱりか弱い女性だったんですね。
寒い時期の里親会、どのワンコにも素敵な出会いで、暖かなお家が見つかる様に祈ってます。
ママさん風邪がぶり返さない様に大事にしてくださいね~。
by しろママ (2014-01-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。