寒すぎた青山譲渡会 [つくしちゃん]

日曜日の青山譲渡会はほんとーに寒かった
罰ゲームかと思うぐらい寒かった
我慢大会級に寒かった


それでも沢山の方々が、保護犬に会いにきてくださり
支援物資をお持ちくださったりした
卒業ワンコもたっくさん来てくれた
寒かったのに、ありがとうございました

だからメルさんは、ボランティアさんの抱っこカバンの中で子供カンガルー状態だった


__ 1.JPG

全くもって、出てこようとしなかった
__ 2.JPG

営業活動放棄だが、その代りにボランティアさんが頑張っていた

で、一方のつくし嬢は
2014-01-19 14.48.25.jpg

結構頑張っていた
同僚のカーラちゃんがサークル内で暇そうだったので
よく一緒にサークル内で過ごしていた

こんな感じで


__ 3.JPG
組体操してるみたいだ って撮影したボランティアさんが言ってたぞ


で、時々ファーマーズマーケットを覗きにいったり

2014-01-19 14.48.37.jpg

卒業犬さん達との交流を楽しんだり
ルー4.jpeg

とつくし嬢はかなり頑張っていた。

すごく疲れたみたいだ
次の日は二度寝三度寝四度寝とメルさんと爆睡していた


2014-01-20 07.47.24.jpg

保護犬達寒い中とても頑張っていました

それぞれがぴったりの家族に出会えるといいなあ
つくし嬢のご縁はどこにあるんだろうううう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまげたねえ幸せタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。