つくし嬢の要求 [つくしちゃん]

つくし嬢の激烈ファンの皆さまこんにちは
つくし嬢お預かりしてあっという間に8か月が経とうとしております
やばいです
まさか、こんなにも長く居候するとは・・・
夏に迎えて、まさかうちで春を迎えようとするとは・・・
できたら、春らしく巣立ちの春として頂きたい
ぜひとも、新しい家族のもとへ巣立って欲しいい
里親様希望の人いませんかああああ?
お待ちしておりますううう

さて、つくし嬢はできる女なので
基本的には自ら何かを要求してワンワン吠えたりはしない。
ご飯だって、私が動くとくるくる回って喜ぶけど
基本じっとりとしている

お散歩前に、私がうすっぺらな顔にこってりとお化粧を施していると

2014-03-09 10.11.22.jpg

すぐ後ろにあるテーブルの下のワンコベッドからじっとりと見つめている

こってり化粧だし、ドライヤーしたりするから20分はかかる

2014-03-09 10.11.56.jpg


つくし嬢はオリジナルアイラインが一生落ちないからうらやましいもんだ
先日も青山譲渡会でファーマーズマーケットをつくし嬢とウロウロしていたら
4人組のオサレヤング女子達につくし嬢は可愛がってもらって「うわあああ、アタシもこんな顔に生まれたかったあああああ」って言われていた。

ワンワン言わずに心で文句言って、お散歩を待っている
2014-03-09 10.12.42.jpg

じっとりと待っている
とても偉い。
あー、こんな面白い犬はいない
早くご縁こないかなああ

そうそう、キュートなテリアフェイスのアロマちゃんは預かりさん宅に移動しました
新ブログは

https://www.facebook.com/liansgift
どうぞよろしくですうう


2014-03-07 11.37.43.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。