つくしスマイル [つくしちゃん]

つくし嬢と大きな公園に行きました。
ピノ姉さんの運動のお伴ですけどね。

車では助手席がすっかり定位置になり、お利口にしていられるようになりました。
車が止まっていると、歩いてる人やワンコやバイクの人とか
見つめて盛り上がっていますが、愛想よく盛り上がってまーす

ピノ姉さんは時々来ている公園ですが、つくしちゃんは初めての場所だったので、
大盛り上がりでしたあ
遠くにいるワンコを見つけて
2014-05-09 11.22.46.jpg

2014-05-09 11.13.53.jpg

良い顔してるねえ

2014-05-09 11.13.02.jpg


かわええんだわ
2014-05-09 11.13.37.jpg

今はお出かけには暑すぎず、良い気候ですねえ
良い顔見れて嬉しいさ

つくしちゃんは来週末18日の代々木公園でのウォーキングイベントに参加予定です
きっと大騒ぎ&ノリノリだと想像されますう
カーラちゃんやクレアちゃんも参加するからぜひとも会いにきてくださいねえ

詳細はお知らせランを見てねえ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。