きゃみさんをシャンプーしたの巻 [三縄ふぅちゃん(きゃみ)]

きゃみちゃんをシャンプーしました。
普段の様子から水に濡れるのはあまり好きでない様子だったので
すばしっこいきゃみちゃんが逃げまどうかと想像し
リードをつけて、お風呂場へ

まあ、逃げるわ
でもリードがあるから、観念した模様でしたが
リンスインシャンプーで手早く手早く、お顔以外をサササーーーーっと。
2.jpg

でも、良かったああ
タオルドライは大丈夫だった
1.jpg

ワンコらしく、スリスリもしますねえ
3.jpg

ドライヤーはね
やっぱり苦手みたいだから、お天気も良いことだし今日のところは
ドライヤーに慣らす練習ってことにしました
離れた位置に置いて、弱風でブオーーーっと。それでもリード一杯離れてますけどね
少しの時間だけね、この状態ならオヤツが食べれたから、ほんの2分くらいかな

4.jpg

で、天日干しさああああ
5.jpg


10分で完了さあああ
6.jpg


よーし、完了さあああ
フワフワさああ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。