ぴょんた君と移動 [ぴょん太君]

短期預かりさん宅に滞在していたぴょん太君です

滞在中は短期預かりさん宅のDS卒業犬の麦君にソファーへの上り方を伝授したり
140521_1155~010001.jpg

人への甘え方を伝授したりしてたようです

そして預かりさん宅へ帰る時は張り切って台車の横をトコトコと歩いてね
2014-05-27 17.44.26.jpg

知ってる道にくると、早歩きになってました
かわいいなあああああ
ほんとに穏やかで穏やかでかわいいです

2014-05-27 17.23.45.jpg

ぴょん太君はとてもマイペース。甘えん坊だけど、要求吠えなどは全くなし。
他ワンコさんとの同居も可能です。
ぴょん太君を家族に迎えてくださるご家庭を大募集中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。