ぴょんた君短期預かりさん宅滞在 [ぴょん太君]

素敵なシニアボーイのぴょんた君はただいま
短期預かりさん宅に滞在中です

とてもマイペースだから
初日は預かりさんのご愛犬の匂いがついてるとこにマーキングを結構していましたが
3日間ほどでほぼしなくなりました
ちゃんとベランダのおトイレスペースでできるようになったんです
素敵ねええ


ほらほら、できる素敵ボーイのお顔でしょう
140519_1057~030001.jpg

でもすぐに疲れちゃうからね

140519_2126~010001.jpg

天使みたいですよ
とても穏やかさんです

お散歩も引っ張り無く、トコトコと軽やかに歩くんですよ
お散歩がとても上手だとべた褒めされてまーす
140520_0935~0200010001.jpg


14歳ですが
まだまだ元気にお散歩しますしご飯もしっかり食べています
ほとんど吠えることもなく
穏やかに穏やかに優しいぴょん太君です

里親様募集中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。