つくし嬢はいつもお伴する [つくしちゃん]

つくし嬢は人が好きだ
ワンコも好きだ
だから、獣医さんが大好きだ
待会室は、好きな場所ナンバー1かもしれない
診察室があいて、他ワンコが出てくる度、看護師さんが出てくる度
二本足で立って、こっちに来てーーーーーーっと呼んでいる

今回はピノ姉さんの獣医さんにももちろんついてきたつくし嬢
ピノ姉さんは獣医さんが大嫌いだ
すきがあれば、いつでも帰ろうとする。
でも入口から離れていると諦めてどんよりしている

つくし嬢は入口を見てだれか来るのをずっと待っている
2014-07-09 09.07.29.jpg

2014-07-09 10.09.14.jpg

この病院はとにかく待つ
待ち時間がとてーも長い
いろんな獣医さんを知っているが、この獣医さんが間違いなく一番待ち時間が長い
つくし嬢も時々疲れる

2014-07-09 10.13.41.jpg


でも誰かくるのを待っているピノ姉さんが診察室に行ってる間も
2014-07-09 10.47.00.jpg

でも診察が終わって帰る時はキビキビしている
2014-07-09 11.25.27.jpg

つくし嬢は待合室でのアイドルかもしれない
他わんこがどんよりしてる中でいつもワクワクしていて飼い主さん達への愛想ふりふりだ
看護師さんにも飛びこんでいく
かわいいんだよなああ

つくし嬢里親様募集期間一年突破しましたよ
おかしいなあこんなはずではなかったんだけどなああ
里親様募集中でーす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。