よろしく!ロデ夫君 [竹之内 ゆう君]

みなさん、こんちは


今回はおふざけ内容(いつもか違うよねえ)ですからああ。


真面目に読まないでいいですよおおお


いやマジでー


 


あのねえ先日、仮ママ宅に新たな居候君がきました。


 


          仮パパがせっせと居候君をお迎えしております


 





 

                      なんだかわかる

 




 

                    もうわかったでかな

 

 

                        ではでは、

 

 

 




 

ぐふふふふふ

 

 

 




 

いやはや、いつも行くカフェでほぼ毎日見てたらさあ

欲しくなってさあ

なんかさあ、かわいいんだよ

よく見てみてー鼻と口でニコちゃんマークになってるしさ。

 

             早速、ロデ夫君に乗ってみた

仮ママが着てるDOG SHELTER のTシャツもよろしくうう

 


ゆう君もすっかり見慣れているので、イタズラもしない様子

 

 




ちゃんと乗れましたよー

カフェでよく子供達が乗って楽しそうだったのよー

 

 

先輩居候君のゆう君にいろいろを紹介してもらおうね

 




 

            え

 

 




 

                      どんなんよ

 




 

                    ちゃんと説明しようよ

 







 

 




うん。確かに目がちかちかするわね

 

 

            ではでは、ホクロピノと御対面

 




 

                         で、どうよ

 




 

 




 

              仲良くやっていくんですよ

 

 

 

              ゆう先輩からの説明は続きます




              たしかにアラフォーだよ

 




 

 




 

あのー

ゆう君トライアルはまだもう少し先ですよお。

どこ行くんですかい

 

 




はあああ、

すっかりこのカワイさにはまったわあ

もっと欲しいぜ、アラフォーだぜ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習するのさ洗足池でのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。