洗足池でのお散歩 [竹之内 ゆう君]

ロデ夫君のキュートなフォルムに魅了されて欲しくなったに違いない


ゆう君ファンの皆さんこんちは。


 


最近よく行くお気に入りの洗足池でのお散歩の様子を公開しまーす。


この公園は仮ママ宅からゆう君の早早ペースで片道25分って感じ。


 


都会の真ん中ですが緑一杯でーす


 





 

 

 

ゆう君としばし池を見学していると

気になるものが・・・・

 




 

ゆう君はすーんごい気になるようです

 

 




ガン見です

 

 




とにかく気になる気になる

 

 




まだ気になる

 

 

 




 

しばし、動かないゆう君でしたあ

 

 

さ、気を取り直して、レッツラゴー

 

ところどころに気の橋があるんです。ゆう君はどんな足場も大丈夫です




 

高いところも平気さ

 




橋から頭出してます

 

 

 




この池はたっくさんの巨大鯉と亀などがたっくさんたっくさんいるんです

 

っさ行くよー

 

 

 




 

クンクンタイムね

 




 

途中で「オスワリ」も練習

 




 

「フセ」もね

 

 




 

ゆう君前方にワンコを発見

 




きっと以前は、散歩で会うワンコ全てに挨拶に行ってたんだろうなあ。

でも、挨拶できないこともあるんだよ

とも教えたいので、これくらいの距離などゆう君が盛り上がる前に別方向に進みます。

しっかりついてきたら、しっかりと褒めています

 

そのかわりに、挨拶を出来る相手の子(犬見知りでなさそうで、飼い主さんにもオッケーをもらってから)には挨拶さっせてもらいます

 

以前も挨拶させてもらった、男子コーギーさんです

 




どーよ

どーーーーよ。

コギさんはビックボディの子が多いけどさー

 

11歳ですってーー

堂々としてますわ

 




ゆう君も飛びつかないでいます。

えらいねえ。

 

 




 

たっくさん歩いて疲れたゆう君

 




 

帰宅後はすぐにベチャねしてましたあああ

 

疲れたゆう君はとってもおだやか(当たり前か)で素敵でーす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よろしく!ロデ夫君お散歩スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。