トライアルへGO!! [竹之内 ゆう君]

ゆう君ファンの皆さん、いよいよです


ゆう君は昨日トライアルへしゅっパーツしました。


ヤンチャ坊主なゆう君です。さてさてどうなるか


仮ママは皆さんと一緒に応援エールを送る日々が始るなあ


 


前日は預かり仲間のYASUママ宅へ御挨拶へ行きました


 


 


 


 





ここへ来るのも3回目、すっかりお気に入りのゆう君

 

みんなが出てくるのまってます







ふふふ

ウランちゃんはもう知ってるよねえ

 

 

 


ちびワンコ群との関係も良好なのでリードをはずしてあげました




 

チワミックスの翔君に伝えたいみたいねえ

 










 

 




 

 




 

ヤスママにも御挨拶だよ

 




 

 

 

 

 

 

さてさて、イケメンゆう君更に魅力アップの為

 




シャンプーに出してみた

仮ママの目的は、コーギーといえばやっぱり魅力的な桃尻よね

 

いつもいくどうぶつ病院はトリミングサロンがあるからさ

仮ママはりきって、「桃尻にしてくださいと強引にお願いしてみた

 

 

カット前




 

ゆう君をお迎えにいってさ、カット後

 




あれれ

 

 

 




ぜんぜん、桃尻じゃなくない

なんか、ただ切り揃えただけってかんじ

桃になってなーい

なんだか、あかちゃんコーギーみたいじゃーん

 

 


ゆう君ごめんよ




 

っま、でも頑張ろうよねえ

ゆう君のトライアルをみなさん、応援してねーん

 

よろぴくあいしゅうーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。