春ちゃんからのルンルン便りNo,2 [志村 春君]

ゆう君が弾けていないかどうかを心配してくださっているゆう君ファンの皆さんこんばんは


ゆう君は今のところ、頑張っているようですよおお


引き続き応援よろしくでーす。


 


さてさて、イケメンビーグルの春ちゃんからルンルン便りが届きましたよん


早いもので春ちゃんが旅立ってもう4ヶ月ですよー


 


まずは、春ちゃん家のネエネさんからのレター抜粋でつ


 


 


「4ヶ月がすぎて、もうスッカリうちの子です!
春は遠慮がなくなってきた気がします。
最近では腕まくらとか、寄りかかってきたりなど、甘えん坊ぶりを発揮してますよ~☆
(写真にうつってるのは全部私ですー。あぐらかいたりお行儀悪くてすみません)
台所に脱走したりとか笑えます!」


ってさ。


台所に脱走するんだって、フェンスの向こう側が台所ーー


               


                その模様はこんなんだってー


 





            1「まず足を入れてスペースがあるか確認

 

 




                     2「さあ、ここからです

 

 




                 3「グイっと顔を突っ込みました」

 

 




             4「あとはズリズリーっと進んでいくんです

 

 




              5「更に強引に進みます

 

 

 

 




             6「脱出に成功キッチンへGO

 

 

やるねーーー

春ちゃんのウマウマがたくさんある台所だもんねえーーーーーー

 

      さてさて甘えんぼ春ちゃんはどんなんかしらん

 

 




ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて穏やかな顔なんだろ

 

 

 

 




むほーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 




はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

かわいすぎるう

羨ましすぎるウウウウウ

 

幸せだなあ。春ちゃんよかったねえ。春ちゃんだけが甘えんぼしていい御家族が4人もいるんだよお。いっぱいいっぱい、甘えんぼしていいんだよねええ

春ちゃん家の御家族の皆様

春ちゃんにたっくさんの愛情をかけてくださって本当にありがとうございますう。仮ママとしてお預かりしていて、どんなに春ちゃんが素敵ワンコさんかわかりましたあ。

どんな彼も可愛くってねえ。

彼の全てを受入れてくださり感謝感謝です。

 

まだまだこれからの長い犬生を共に一緒に楽しんでくださーい

どうぞよろしくですう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。