ついに公開!!もーちゃんスマイル(なんちゃって) [西 モグ君]

モグチンの強面ファンの皆様、お久しぶりぶりーー。

更新サボってごめんちゃい。

しかも前回のコメント返信ができてなくてさらにごめんなちゃーい。


ゴールデンウィークはさあ、仮ママは前半は仕事に燃え燃えで仮パパは社員旅行でさあ
後半はおんぼろアパートの自前プチリフォームに燃え燃えでさあああ。
だーかーらーサボってたのよおお(とりあえず、言い訳しとくー)。

さてさて、皆様の癒しのアイドルのモグ蔵君はますます元気満々で過ごしております。

モグちんといえば、いつも真面目顔でほとんど口を閉じているのよ
いつものぼく2 (2).JPG


いつものぼく2 (1).JPG


でも、オモチャ遊びするときだけは、かなり燃えるので、ゼーゼーするのでお口が開いてベロが出たりして
いつもと表情が違うんだけど、なんせ遊びがハードなので、写真が撮れない&カメラを向けると遊びをやめてしまうこともあるので写真を撮れなかったのさ


モグチンはお散歩時間も短いし、緊張してるからお散歩中ももちろん超まじめ顔なんだけど
最近暑いでしょ?
だから散歩後にハーハー顔を見せるようになりました。

これがさあ、スマイルに見えるんだからああ

かわいいいいいのよおお


ささ、いつもと違う表情のモグチンを大公開だよー

散歩から帰宅してすぐ
はああ、あついなあ (1).JPG
ほらほら、お口が開いてるでしょ


がんばったよね (1).JPG

はああああああ


はーちかれた.JPG

なんか、怪獣かわいいですわねえええ


えへへ.JPG


ほーんと、びっくりだよねえ
嬉しいよねえええ
かわいいいいいいいいいいいいい


こんなお顔もできるんだから (2).JPG


そして、こんなにへーへーして疲れた後はもちろん爆睡のもーちゃんですわ

こくはくちゃうよ (2).JPG


あのね).JPG


がんばっちゃうよ.JPG


ほんとだもんね.JPG


こんなお顔もなんだかブサかわいいいいったらないですよおお
ほーんと、もーちゃんはオンリーワンよねえええ

あああああ、かわいいいい

こんな、モグチンをじゃんじゃん応援してねえ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いぬすき

暫くブログが更新されていなかったので、心配していましたが、お元気そうでなによりです。ときどき暑い日がある今日この頃ですが、小春日和位でもワンコは、はーはー大変そうですよね。これからお散歩の練習が、しにくい季節になりますが、モグちゃん頑張ってください。おすまし顔のモグちゃんもかわいいですが、笑顔のモグちゃんもキュートですね。ワンコって口元を下から写すと、じんべいざめの口元に似ていると思いませんか。私は、この角度から写したワンコの写真大好きです。これから暑い日が多くなりますが、仮ママさんご一家お体に気をつけてください。
by いぬすき (2010-05-09 09:06) 

can

モグちゃんスマイル最強!
かわいいわ~♪
お口あいてハ~ハ~して
ホントスマイルに見える♡

ニコラも朝のお散歩が終わるとハ~ハ~
ポインターは暑さにも寒さにも弱いですよね(^^;
by can (2010-05-09 19:51) 

モクママ

今度はモグたんもカフェ挑戦しよ♪

もぐたんのお口、あんみつについてくる求肥を想像しちゃうんだけど。

かわいいね、うちにくるか、モグ。
by モクママ (2010-05-10 14:49) 

鹿子

あははwつい一人で笑ってしまいました~(^0^)♪
この口の緩み方…最高です!!w

モグくん可愛いなあ~、仮ママにもモグくんにも会いたくなってきちゃいました←

by 鹿子 (2010-05-11 00:47) 

aba-aimechien

もぐチン、可愛いですね〜〜〜〜。だんだんと表情も出てきて。それだけリラックス出来る様になってきているのですね。
by aba-aimechien (2010-05-11 20:05) 

potmom

いぬすきさま

ご無沙汰しちゃいましたあ。
モグチンもわたしも元気モリモリでーす。
ところで、「ジンベエザメ」てまさにその通りですねえ
確かにそうです。
わたしも何かに似ているって思ってましたがようやくすっきりしました。
「じんべえざめ」だわ。
皺もいっぱいですし。
これからもこの角度撮影を楽しもうっと
by potmom (2010-05-12 00:05) 

potmom

canさま

コメントありがとうございまーす。
かわいいでしょう?ほんとにかわいいんですわ。
ハーハーと息する音もばっちり聞こえてねえ。
なんだか嬉しいですよ。
こんな顔をする日が来るなんてさ、思ってなかったんだあ。
この顔にぴったりの素敵なご縁がきますように。

by potmom (2010-05-13 01:30) 

potmom

モクママへ

そうそう、手触りはギュウヒだわね。
生温かいギュウヒだよ。ちょっとキモいね。
カフェねえ。
いつかはカフェいけるかもねえええ
by potmom (2010-05-13 01:33) 

potmom

鹿子さま


コメントありがとうねえ。
うんうん、確かにこの寝姿は鹿子ちゃんが来てくれたときにはなかったよねえ。
何度か会いに来てくれるとこのだらけた姿のモグちんを見れるわよお。
だから、また会いにきてねええ。
待ってるよー
by potmom (2010-05-13 01:35) 

potmom

abamamaへ

コメントありがとうでーす。
かわいいでしょう?すっかりだらけてリラックスでしょう?
ほんとにごく最近はね、仮ママ宅のいろんな場所の床の上でもゴロンってするようになったあ。
モグちんにはほんと気長に待つ事が大切なんだあ。
あせっちゃだめだめ。ゆっくり亀ですが確実に成長してまーす
by potmom (2010-05-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。